2015/01/27 15:19
映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のプロモーションで26日に来日した俳優のジョニー・デップが27日、東京都内で予定されていた来日記者会見を欠席した。
この日は、正午から報道陣へのフォトコールと会見が予定されており、会場には約200人以上が集まった。
会見開始3分前に関係者が「メークなどで30分から45分、開始が遅れる見込み」と報告。さらに、開始予定時刻を1時間過ぎたころ、関係者が登壇し「非常に申し訳なく残念なお話ですが、ジョニー・デップは体調を崩しておりまして、どうしてもフォトコールと会見に参加することができないと、先ほど本人から伝えられました」と発表した。
午後6時から予定されているレッドカーペットセレモニーについては「どうにか出演すべく回復に努力するということ。おそらく大丈夫だとわれわれは信じている」とし、会見についても「後日あらためて実施させていただきたいと思い現在調整中」と話した。
デップは1年半ぶり11度目の来日。昨夜の羽田空港では、婚約者で女優のアンバー・ハードを伴い、約1000人のファンの歓声に笑顔で応えていた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス
2
【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新
3
テイラー・スウィフト、2025年も世界で最も売れたアーティストにIFPIが認定 Mrs. GREEN APPLEも13位に初登場
4
あいみょん/BE:FIRST/レミオロメンら9組が出演【FM802 MEET THE WORLD BEAT】今年も開催
5
【先ヨミ・デジタル】Travis Japan「陰ニモ日向ニモ」1.4万DL超でDLソング首位独走中 ZORN&後藤真希コラボ曲が続く
インタビュー・タイムマシン

グローバルにおける日本の音楽の現在地






注目の画像